2007年06月30日

6月30日(土)

昨日はメンテやってましたね。なのでPCをそないにさわらないですみました。しかし、毎日何時間くらいPCあけてるんかなぁ・・・目が悪くなるのも頷ける・・・で、視力いい?気力ある?努力好き?集まれ力持ち!!(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:08| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

6月29日(金)

NTTの調査によると8割が「電話番号が覚えられない」、5人に1人が「自分の携帯番号を覚えていない」っちゅーことやそうです。僕自身は家庭電話は携帯がない時代によくかけた電話番号(自宅や身内、友達)なら覚えています。携帯番号は自分のと嫁以外のは覚えてません・・・ゆーか、多すぎて覚えるんめんどいし機械に頼ってしまってますね。手帳を持つクセがないので携帯なくしたら一巻の終わりですわ・・・記憶力、いかがですか?いかがわしいですか?いかがくさいですか?(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:09| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

6月28日(木)

朝は・・・まだ涼しいです。網戸にしてたら気持ちがいいです。一日こんな具合だったらええねんけどね〜。昼間や夜などは暑いので、昨日、扇風機を出してきて使い始めました。みんな、もう使ってる?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:00| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

6月27日(水)

こんな奴いらないゲーム・・・先日甥っ子の家でこのカードゲームの話が出ました。で、引き出しの奥にあったのを出してきました。ほとんど忘れてたんですがカードを見るだけで笑えます。それがここにUPできないのが残念!・・・どなたか一緒に遊んでくれませんか?(笑)

20070627054821.jpg
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:07| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

6月26日(火)

あ、夏至が・・・すぎてた・・・あ、曲がるとこ・・・すぎてた・・・他になんかすぎてしもたことあるかなぁ?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:49| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

6月25日(月)

月曜日・・・又仕事です。とりあえずチオビタ飲んで行ってきます。みんな、どうやって気合入れますか?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:31| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

6月24日(日)

今日は甥っ子の新築祝いに行って来ます。今までマンション住まいだったんですが念願叶ってのマイホームです。僕は・・・老人ホームの良さげなとこ探しとかな。どっかええとこある?(笑)

あ、旅行中のみなさん。気をつけてマイホームに帰ってくださいね♪
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:52| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

6月23日(土)

みんなええなぁ・・・おいらは仕事やっちゅーねん、ええねん、昼寝2時間したるねん、今夜思い切り酒飲んで二日酔いしたるねん・・・みんなの『ねん』を述べよ(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:07| Comment(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

6月22日(金)

最近、何を食べさせられてるかわかりません。加工食品って怖いね〜。中国の野菜も入ってるんやろなぁ。身体に悪いもんたまってるんやろなぁ。何か「たまってる」もんある?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:18| Comment(52) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

6月21日(木)

上海ではナンバープレート取得費用が小型車(1.1リットルエンジン搭載)よりも高かったらしいです。ナンバープレートが競売にかけられての結果らしいけど結局2台分のお金がいるんやね〜。
倍の値段出しても欲しいもんてある?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:55| Comment(100) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

6月20日(水)

宇多田ヒカルがどくこになった日(笑)ゆーたれ、ゆーたれ!!
僕は宇多田ヒカルを応援します!!(笑)
あなたが応援したい人はだれ?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:07| Comment(101) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

6月19日(火)

ビリーズブートキャンプで爆発的ヒットを放ったビリー・ブランクスが明日来日!
なんかええ儲け話ない?(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:20| Comment(102) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

6月18日(月)

今日は雨ですね〜。梅雨らしくなってよかった・・・仕事するんかなんけど。ま、のんびりいきましょう。みんな今日は忙しい?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:24| Comment(101) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

6月17日(日)

今日は天気いいですね!今日は用事で箕面に行って来ます、のぶりん聴きながら(笑)みんなは何する?仕事の人は休憩時間何する?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:36| Comment(101) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

6月16日(土)

『きみにしか聞こえない』という映画おもしろそうです。違う時間の流れを生きる二人が出会う・・・といったものです。ドリカムが書き下ろしで主題歌やってますが、ええ歌です♪
あなたにしか聞こえない空耳、幻聴、妄想・・・なんでもええからどーど(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:12| Comment(101) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

6月15日(金)

朝起きたら寝ぐせがついてました。髪の毛を水で濡らし今はもとどおりです。しかし自分の寝相とかいびきとか寝言・・・どうなってるんかなぁ。特に変なクセも指摘されたことないし自分でも気にならないから大人しく寝てるとは思うけど。
寝てるときのクセある?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:08| Comment(101) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

6月14日(木)

「全米オープン」開催前に行われた公式会見で、タイガー・ウッズらに遼くんについての質問がテレ朝の関係者から投げかけられたが、唐突な質問にもさすが大選手、丁寧に答えてくれた。しかし日本アマの選手に関する質問はメジャー大会には全くの場違いで世界中から集まった報道陣もあきれ顔で会見場は失笑に包まれたそうです・・・盗聴未遂やらなんやら暴走気味ですなぁ。
場違いやなぁって感じたことある?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:05| Comment(97) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

6月13日(水)

奈良の風景写真をいただきました。遠景なんで少し見にくいかもしれませんが・・・

 005.jpg
写真提供、ときこさん。

少し大きく明るくします・・・

 002.jpg

軽トラックの左側のは・・・キリンです・・・置物ですが、♪屋根よりた〜か〜いキリンさ〜ん〜♪
たつの、神戸、奈良・・・次は何処に(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:07| Comment(101) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

6月12日(火)

イギリスでは年間、85万5000台の携帯電話がトイレに落とされ流されているそうです。ほかに携帯電話をなくす場所は、31万5000台がタクシー、22万5000台がバス(魚とちゃうよ・・・笑)、5万8500台が犬に持ってかれて(変やろ・・・笑)、11万6000台がコインランドリーとゆーことだそうです。
落としたり失くしたことある?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:32| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

6月11日(月)

カーテン!!ってゆーてしまいました(笑)
墓穴ホルホルせなしゃーないなぁ・・・あ、ラッキー池田さん考案のステップです。
墓穴掘ってますか?

6,10.jpg

写真提供、うさぎさん。
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:11| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

