2007年07月31日

7月31日(火)

WI 003.jpg

こんなんでしてん。ちゃんとカメラ目線の人に技を教えてもらってください(笑)今回写ってないなぁ・・・あ、真横でしたわ(笑)
最近、何かの気配に気付いたことある?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:58| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

7月30日(月)

昨日は久しぶりにイベントに参加してきました。ラジオ祭りですがなかなか楽しかったです。屋台も以前より増えて活気がありましたね〜♪汗が出たら二日酔いもマシになりビールを飲んでいました。笹やん、お世話になりました。ありがとう(^^)
WI 2007.JPG
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:43| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

7月29日(日)

二日酔い…しんどいなぁ…
どうするよ?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:12| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

7月28日(土)

暑い毎日ですが、仕事がすんで家に帰ったら最初にお風呂に入ります。昔は夏場はシャワーだけですませたこともあったけど、疲れがとれにくく感じ、お湯にゆったりと浸かるようになってきました。といっても入浴時間はカラスの行水で10分程度です(笑)みんなはどんくらいの時間入ってる?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:13| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

7月27日(金)

最近さらに老眼がきつくなってきた・・・前に買ったやつ一番軽いのんでちょうどよかったのに最近見にくい。だんだん悪くなるなぁ目も・・・頭も(笑)だんだん悪くなってきた事や物ある?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:04| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

7月26日(木)

今日は・・・ん?もう木曜やんか!・・・早いなぁ・・・老けるのも早いはず。もうちょっとゆっくりならんかなぁ。ゆっくりなってほしいもんてある?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:02| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

7月25日(水)

こないだ阪神高速を走っていたら料金所でビラをもらいました。ETC車載機が無料、取り付け費のみでいけ、さらに3000円のギフト券がいただける!ってことで実費は2250円程度でいけそうなんで思わず申し込みました・・・元を取り戻すのも早そうやし。この金額、みんなやったら付ける?付けない?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:49| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

7月24日(火)

今朝は涼しく晴天。ぼちぼち梅雨明けみたいです。昼間が暑くても夜が過ごしやすいと嬉しいです。僕は10月くらいの天気が一番ええかなぁ・・・どんな季節が好き?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:03| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

7月23日(月)

今日は月曜日、休み明けはいつものようにだるくて眠いです。今日から睡眠不足解消のために夜の10時には寝よかなぁ・・・おじいやろ(笑)
暑い夏、みんなの快眠法は?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:05| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

7月22日(日)

お、雨降ってるがな〜。今日は弁天町に行って来ます。天気は関係ないのでよしとしたろ。
みんな、今日の予定は?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:02| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

7月21日(土)

『a-nation』・・・何かわからんかった。『o』が『a』やったら、えーねぇちゃん♪・・・で、調べたら確かにえーねーちゃんが(笑)
浜崎あゆみ、倖田來未、大塚 愛などavexレーベルのアーティストが集結、全国5会場でライブするとか・・・今年で6回目・・・知らんかった(笑)
関西公演は神戸ポートアイランド2期"神戸空港北会場"で8月18、19日の土日にするらしいですが、土曜のほうがノレるかな・・・サタデーナイトフィーバーやし(笑)
さて今夜、あなたはサタデーナイトフィーバーしますか?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:58| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

7月20日(金)

今週は月曜が祭日やったから結構忙しかったです。が、今日はゆっくりできそうなんでホッとしております♪
みんなの『ホッ』とできるときは、どんなとき?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:02| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

7月19日(木)

毎朝、出勤の途中にある自動車整備工場・・・そこに車の車種を書いた看板があがってます。『ストーリア』とありますが、いつも『ヌートリア』と思ってしまいます。三菱の車の『DIAMANTE(ディアマンテ)』も『DYNAMITE(ダイナマイト)』と・・・そんな見間違いみたいなんあるよね?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:58| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

7月18日(水)

カレーはすごいで!
カレーのターメリックに含まる成分がアルツハイマー病を特徴付けるタンパク質を吸収する免疫細胞を活性化させる可能性があるらしい。また別の研究ではターメリックに含まれる抗酸化物質のクルクミンが腫瘍の形成を妨げるらしい。いずれも実験室レベルでこれかららしいけど。
カレー食べてや!(笑)インド人にアルツハイマー病の人は少ないんやろか?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:01| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

7月17日(火)

眠いしなんだかだるい・・・けど今日は休み明けで荷物はたんまり。テンション下がるなぁ。今日は下げたままでいこうっと・・・休み明けってしんどいよなぁ?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:58| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

7月16日(月)

昨日はかあちゃんの実家でみんなで作業をしていたのですが、中々手が遅く迷惑をかけておりました。その上目にゴミが入り後半はリタイア。ずっと治らず目が痛かったので医者に行こうと思いましたが義兄に『蛇口で上を向いて水を流せばいい』と言われ、そのとおりしたらなんとか復活。しかし一応作業終了。残りはボチボチとやらせていただきます。出来上がりは今月末か(笑)
趣味でもなんでも、やり続けてることある?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:59| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

7月15日(日)

昨夜は友達夫婦がうちに来ました。食べて飲んで楽しいひとときを過ごさせてもらいました♪・・・で、最近家族が増えたと聞き、その写真をもらいました。
photo.jpg
わんちゃんが二人(^^)しつけが大変みたいですが本当にかわいいです。ふくもっち・・・台風やったけどちゃんと家に帰ったやろか?(笑)
ペットを飼ったとしたら一番最初にどんなしつけする?

あ、途中キャサリンが彼の電話にかけてきて、僕も久しぶりに話をしました・・・どこまでデカなんねん!・・・この発言、タメやから許せよ(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:35| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

7月14日(土)

昨夜は魔女の宅急便を見てました。で、宅急便という言葉はヤマト運輸が商標登録してるんですが日本では本や映画の題名に商標権は設定されておらず著作物の題名に「宅急便」を入れることは自由、タイトル自体は法的には問題がないそうです。
ところで、ユーミンの曲で好きなんある?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:06| Comment(51) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

7月13日(金)

今朝は隣のオバハン(といっても40前後かなぁ)の声で目が覚めました。以前からだったのですが今朝は特にテンションが高かったですね〜。『何しとんねん、お前は!!』等々アクティブな言葉が聞こえてきます。子供とミニチュアダックス、かわいそうに(^^;・・・ご近所、大丈夫?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:05| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

7月12日(木)

イチローすごいね〜。オールスターでMVP!マリナーズと5年間契約延長が120億円!打率が2割2分でええなら40本ホームラン打つって!・・・とりあえず彼の1/1200にも及ばぬあたくしであります。なんだかなぁ〜・・・どんなことでも『なんだかなぁ〜』ってない?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:25| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

