2007年10月12日

切腹

今日するんかなぁ♪
ゴキブリ以下のゾウリムシくん(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 07:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃしてもらわな♪
出来んかったら土下座や(笑)
Posted by ときこ at 2007年10月12日 09:17
あぁあいつね…いや、言い訳するやろ!(笑)
Posted by 年賀状ですみません at 2007年10月12日 10:54
亀さんチーム今日はどないしてるんやろなぁ
オヤジのコメント欲しいわ〜
ウチの亀でも一戦交えたら頭下げるで!(笑)
Posted by きらぱぁ at 2007年10月12日 11:02
コラボ♪


(^-^)/
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2007年10月12日 11:22
歌ってくれんかったな〜笑
Posted by ゆうこりん at 2007年10月12日 13:10
どーせ、あーじゃこーじゃ屁理屈こねて、遠巻きに吠えるだけやろね(笑)

(^-^)/
Posted by 弥太郎 at 2007年10月12日 16:08
阪神と試合して♪


(^-^)/
Posted by かのけい at 2007年10月12日 18:55
虎の穴でミスターXに鍛えて頂いたら?σ(^_^;)
Posted by アチャイ at 2007年10月12日 19:17
拙者切腹しませんから残念。ゴキブリに負けた切り。
Posted by さなえもんと付き合いたいです at 2007年10月12日 23:52
遅レス

ときこさん、土下座した背中に石板を…(笑)

年賀状さん、大正解!ごっつい言い訳してたなぁ(笑)

きらぱぁさん、親父も訳わからん言い訳しとったなぁ(笑)

ゆうこりん、うとたら暴動になるで(笑)

弥太郎さん、ホンマそのとおりの結果や(笑)

かのけいさん、戦わずして勝ちが転がってきたのになぁ(笑)

あちゃいさん、そんなやつおらん!(笑)

さなつきさん、もっと切ったって!(笑)
Posted by とうちゃん at 2007年10月15日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

