2007年10月13日

エリカ様

お母さん、綺麗なんやろなぁ♪

…しかし最近、胸やけがする。
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 09:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなにムカついたんや(笑)

(^-^)/
Posted by 年賀状ですみません at 2007年10月13日 11:06
目の前で屁もこけんような気を使う女は遠慮しとくわ(笑)
可愛くってもねぇ…
可愛いかぁ……
まっ、いいかぁ〜♪
Posted by きらぱぁ at 2007年10月13日 12:31
熟女好みに拍車がかかった?
パンシロンいっとく?
Posted by うさぎ at 2007年10月13日 13:55
まぁ、おフランスざますからな〜
Posted by ゆうこりん at 2007年10月13日 14:44

呑みす……。
Posted by がんたき at 2007年10月13日 15:33
オカダのアホ〜!
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2007年10月13日 23:37
でもいい女の子ざんすよ。
Posted by さなえもんと付き合いたいです at 2007年10月13日 23:41
年賀状さん、思わず胃薬飲んだわ(笑)

きらぱぁさん、カンチョーしたって!(笑)

うさぎさん、自分の娘ぐらい年離れてるんはいらんで(笑)

ゆうこりん、やっぱりカタツムリ食べるんかなぁ(笑)

がんたきさん、おっしゃるとおりで…(笑)

ワンさん、目と急所ねろたって!(笑)

さなつきさん、いてこましたって!(笑)
Posted by とうちゃん at 2007年10月15日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

