2007年10月17日

夢。

珍しく昨日おとといと夢見たわ〜。知らない土地で知らない人と友達やった…
夢占いしてぇ〜!(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 09:47| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハムの安売り♪
Posted by ゆうこりん at 2007年10月17日 09:59
予知夢やね♪
塀の向こうに入るって言う夢や!
(^-^)/ムキチョウエキ♪
Posted by きらぱぁ at 2007年10月17日 10:51
今度皆で知らないフリします(^^ゞ
Posted by ときこ at 2007年10月17日 11:38
ご先祖様ちゃいますか?
Posted by さなえもんと付き合いたいです at 2007年10月17日 13:09
近々、お迎えが…(笑)
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2007年10月17日 13:36
一庫ダム近くで
バーベキュー寄り合いを企画しましょうって
ことやと思いますわ。(笑)
Posted by ジーン景虎(兵庫West) at 2007年10月17日 20:40
そこ、北葛城郡の山の中ですわ、きっと。

近々、迷子になります♪
Posted by し at 2007年10月17日 22:53
その先が三途の川やで
昼寝してたら手招きしてくれるから
六文銭を用意しとくんやで(笑)
(^-^)/
Posted by うさぎ at 2007年10月18日 08:36
迷子札用意しといて(^o^)/
Posted by ときこ at 2007年10月18日 14:52
濱中とまーくんで♪


(^-^)/
Posted by かのけい at 2007年10月18日 17:50
無事に行けました?

奈良〜京都。。。
Posted by しゅ at 2007年10月18日 21:44
ゆうこりん♪、望みどおりになったで〜(笑)

きらぱぁさん、ただ飯、金いらずや(笑)

ときこさん、おいっ!(笑)

さなつきさん、大事にするわ(笑)

ワンさん、そんときはついてってや(笑)

じんかげさん、ワイン頼むで(笑)

しさん、昨日迷子になりかけたとこ助けてもろてありがとう(笑)

うさぎさん、ワンさんと一緒に行くから向こう岸で待っといて(笑)

ときこさん、ハンカチやらパンツに名前書いとくわ(笑)

かのけいさん、ええなぁそれ!(笑)

しさん、おおきに♪休憩無しやったけど京都に2時過ぎ、会社に4時前に帰れたわ〜(^-^)/
Posted by とうちゃん at 2007年10月19日 06:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

