2007年10月19日

休憩なし

昨日は朝から夜まで休憩なしの状態やった〜。
9時から配達。豊中、吹田、奈良、京都、で4時前に帰社。こんなに早く帰れたのもしゅたさんのおかげですm(_ _)m
新しい道を教えてもらわなかったらかなりの距離を地道で走り、とてもそんな時間には帰れんかった。
で、5時過ぎに会社を出て尼崎へ公演を見に行き…帰ってきたのは10半!
なかなかすごかったわ(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 07:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫パパさんも
なかなか
キレてる♪

いいほうに。(笑)
操縦法もばっちり?!
Posted by ジーン景虎(兵庫West) at 2007年10月19日 08:19
ウチもここんとこ忙しくて…休憩もそこそこに仕事してるわ〜
最近暴れん坊は出番なし!
(T^T)ボウドウオコスデ!
Posted by きらぱぁ at 2007年10月19日 09:56
何の公演〜〜
Posted by ゆうこりん at 2007年10月19日 09:57
バイト17時に入って1時30までノンストップ…
今日は21時入り〜(^-^)/
Posted by 年賀状ですみません at 2007年10月19日 17:01
今日は雨やったから、1時から6時まで休憩してた♪
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2007年10月19日 21:04
休憩よーしてますわ。
Posted by さなえもんと付き合いたい at 2007年10月20日 00:03
じんかげさん、なかなか難しいで〜・・・(笑)

きらぱぁさん、暴発させんなよ〜(笑)

ゆうこりん、そっちにも書いたけどテレビとかでよくやってるやつや〜。他にもたくさんあってすごいよかったで♪

年賀状さん、俺みたいな年寄りにそれは死を意味するかも(笑)

ワンさん、家に帰っとき(笑)

さなつきさん、年末忙しいから今のうちに休んどき(笑)
Posted by とうちゃん at 2007年10月20日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

