2007年10月20日

千手観音

20071020064151.jpg

中国障害者芸術団がやってるんやけど、演目が10ほどあって2時間ちかくの公演やった。視覚聴覚肢体障害の人が歌、楽器、踊り、京劇とかしはったけど、とにかくすごい!見に行けてよかった♪

ゆーとくけど、お迎え探しに行ったんちゃうからな(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:54| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、何処の墓に決めたん?(笑)

(^-^)/ソウダンカイ〜
Posted by 年賀状ですみません at 2007年10月20日 07:30
あっ!!
そんな公演やったんか〜〜

千手観音の映画かと・・笑
Posted by ゆうこりん at 2007年10月20日 08:57
生なんですね。

でも、1人では見に行かないのでは??
Posted by ジーン景虎(兵庫West) at 2007年10月20日 09:16
先ずは…天国に行けるかどうかやで(笑)
Posted by ときこ at 2007年10月20日 09:39
墓石はカマボコ板で♪
(^-^)/キンギョヤガナ〜
Posted by きらぱぁ at 2007年10月20日 11:23
で、お迎えは見つかったん?


(^-^)/
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2007年10月20日 13:12
お〜っ!
お役に立ててよかったです〜。

なむ〜( ̄人 ̄)
Posted by しゅう at 2007年10月20日 13:46
千の風になったん♪


(^-^)/
Posted by かのけい at 2007年10月20日 17:03
前にテレビで見たことありますよ。

すごいですよね。


で、お迎えは?(笑)
Posted by バイカー at 2007年10月20日 20:25
観音様?
そっちちゃうで…
とうちゃんを
さがしてはるのは
閻魔さんやろ(笑)
Posted by うさぎ at 2007年10月21日 00:41
年賀状さん、やっぱり地元で(笑)

ゆうこりん、姫路ナンバーの人も来てた♪(^-^)/

じんかげさん、現地で嫁、嫁家族と合流して帰り送って帰ったんですわ〜♪

ときこさん、頼むから・・・地獄か?(笑)

きらぱぁさん、墓あるんやったらかまぼこ板でもええわ(笑)

ワンさん、誰も相手してくれへん(笑)

しゅうさん、拝むんやったらお供えもして(笑)

かのけいさん、わたしはそこにいません(笑)

バイカーさん、近々(笑)

うさぎさん、もう舌は昔に抜かれた(笑)
Posted by とうちゃん at 2007年10月21日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

