2007年10月21日

あ、支店ブログ・・・

どっこも書いてなかった・・・ま、ええか(笑)
・・・休みやってんけど忙しかってん、用事がいっぱいで帰ったら夜の11時半やった。最近そんなんばっかりやなぁ。
けどな、朝は早いねん・・・誰か朝「早いのんて嫌われるで」ってゆーてたなぁ(笑)
ええねん・・・世に、はばかったるねん!(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 07:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肉まみれっ子♪


(^-^)/
Posted by かのけい at 2007年10月21日 08:13
美人薄命っていう言葉のほうに
注意したほうがいいかも?

(^-^)/
Posted by ジーン景虎(兵庫West) at 2007年10月21日 08:24
とうちゃん鶏かいな
ニワトリで結構
コケコッコ〜♪

鶏も最近は鳴き声聞かんな
(^-^)/
Posted by うさぎ at 2007年10月21日 11:20
早起きはいんですよ。
Posted by さなえもんと付き合いたい at 2007年10月21日 11:49
3時30は朝なのか…夜なのか…

(^-^)/キラッテクレ〜
Posted by 年賀状ですみません at 2007年10月21日 14:35
あっ!私は起きへんから大丈夫♪
Posted by ゆうこりん at 2007年10月21日 17:48
早起きも程々にせな!(笑)
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2007年10月21日 23:32
昔から言うやん。
早起きは悶々で毒!
やったっけ?
Posted by きらぱぁ at 2007年10月22日 01:45
はびこるじゃないから良いよ♪


新聞紙あげようか?
Posted by ときこ at 2007年10月22日 11:36
かのけいさん、胃もたれになる(笑)

じんかげさん、逆説か〜(笑)

うさぎさん、いまや養鶏場くらいしかないやろ〜(笑)

さなつきさん、早起きは三文の得やしなぁ(笑)

年賀状さん、丑三つ時や〜(笑)

ゆうこりん、ええな〜じぶん(笑)

ワンさん、目覚めてまうねん(笑)

きらぱぁさん、朝から悶えてるんか(笑)

ときこさん、尻痛いわ(笑)
Posted by とうちゃん at 2007年10月23日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

