2007年10月24日

感染?

20071024064656.jpg

腰痛が…月曜の夜、寝返りをうつたびに痛がった。夕べは湿布を貼って寝たらかなり楽やった♪
去年リハビリしてマシになってたのに。
まぁ先週の仕事が原因みたいやけど今週も厳しい…
ん?ひょっとしたら昼寝の姿勢が悪いんか?(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 07:46| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いギャグの書き込みとかが
毎日あればシャキッとして
治るとか??

・・・追跡調査はタンポポでお願いします。(笑)
Posted by ジーン景虎(兵庫West) at 2007年10月24日 08:27
仕事のし過ぎちゃいますか?
Posted by さなえもんと付き合いたい at 2007年10月24日 09:51
私は太りすぎで
腰が耐えられんようになったんかな〜
Posted by ゆうこりん at 2007年10月24日 10:43
毎晩激しすぎるんちゃうか?
(^-^)/ホドホドニセナ〜
Posted by きらぱぁ at 2007年10月24日 10:52
うつした?

ごめんなさいm(_ _)m
Posted by しゅう at 2007年10月24日 19:37
足踏みマッサージしたろか?
Posted by ときこ at 2007年10月25日 01:00
母ちゃんにふくらはぎをギュ〜〜ッとやってもらい♪

(^-^)/コノヤロ〜(笑)
Posted by 年賀状ですみません at 2007年10月25日 06:03
表でコメントが不真面目やと・・・

って誰やろか?


(^-^)/
Posted by かのけい at 2007年10月25日 06:16
じんかげさん、違うタンポポ明日のせよか?(笑)

さなつきさん、老化現象のひとつやな(笑)

ゆうこりん、若い頃に無理して重たいのん持ったりしたらなりやすいで。俺は年やで(笑)

きらぱぁさん、それしたら骨折してる(笑)

しゅうさん、またあげる(笑)多分木曜の祟りやな(笑)

ときこさん、骨折せんように頼む(笑)

年賀状さん、首をぎゅーっとやられそうや(笑)

かのけいさん、IPアドレス見たけど誰かわからんかったわ。なっちゃんファンのリスナーさんかも…わからんけど(笑)
Posted by とうちゃん at 2007年10月25日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

