2007年10月25日

疲れたら…

20070521_190238.jpg

これでも見といて♪
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:11| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このあと・・・
(1)ビールは飲めずに残りは姫パパさんが飲んだ
(2)残念なことにコップが倒れてビールがこぼれた
どちらの運命をたどったのでしょうか?
Posted by ジーン景虎(兵庫West) at 2007年10月25日 08:11
そのままスポッとコップの中に収まったら満点♪
(^-^)/エスパーイトウ〜ハイ〜
Posted by きらぱぁ at 2007年10月25日 09:15
おぉ〜〜
リク採用やん!!
おめでと〜♪
Posted by ゆうこりん at 2007年10月25日 11:32
疲れたんで見に来た〜♪

Eaglesの新曲、昔に録ったやつやったんですね!

よかったっす♪
Posted by しゅう at 2007年10月25日 17:36
ちゃんと首抜けました?
Posted by さなえもんと付き合いたい at 2007年10月25日 21:40
いや〜ん(*^_^*)
でもどうせやったら、猫鍋にして♪
Posted by きょろ at 2007年10月25日 22:52
酔わして何すんねん!(笑)
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2007年10月25日 23:28
疲れて無いと思う(苦笑

(^-^)/
Posted by 年賀状ですみません at 2007年10月26日 06:37
じんかげさん、これパクってきた写真やねん(笑)もし俺やったらやはり1番(笑)

きらぱぁさん、なんと懐かしい!(笑)

ゆうこりん、ありがとう♪久々の採用や〜(^-^)/

しゅうさん、曲は昔ので最新録音ばかりやねん♪やはりDLになるわ(笑)

さなつきさん、抜けたあと酔っ払ってクダ巻いてたりして(笑)

きょろさん、祟られるで!(笑)

ワンさん、三こすり半(笑)

年賀状さん、ほな元気なときに見て〜(笑)
Posted by とうちゃん at 2007年10月26日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

