2007年09月14日

9月14日(金)

レッド・ツェッペリンが11月26日にロンドン『O2アリーナ』で1回限りの復帰コンサートを公演。オリジナルメンバーのロバート・プラント、ジミー・ペイジ、ジョン・ポール・ジョーンズに加え、ボーナムの息子のジェイソン・ボーナムがドラムを担当。また、ザ・フーのピート・タウンゼントや元ローリング・ストーンズ・メンバーのビル・ワイマンらもコンサートに参加。

日本でもやれよっ!・・・ごっつい金やから呼べるプロモーターおらんやろなぁ。You tubeで映像でんかなぁ・・・

以上、年寄りのつぶやきでした。
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:18| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

9月13日(木)

朝晩涼しくなりました。秋の夜長、何かやってますか?
僕は酒を飲むこと。今夜も飲むど!!
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:10| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

9月12日(水)

雨が夜中に降りました・・・昨日帰ったときに水撒いたがなっ!
連荘や・・・あほぉ〜っ!
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:18| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

9月11日(火)

わかるで〜。大分麦焼酎に『すずめ』ていうんがあって、お好み焼き屋(富田の店)にも置いてるんやけど飲むと必ずボトルを追加することになります・・・さて、神戸医大がある有馬街道のすぐ東の筋を南下し28号に出るまでに『寿々女』って居酒屋があります。女の人をイメージしてるのではなく勝手な当て字なんやろけどね〜。
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:02| Comment(99) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

9月10日(月)

昨夜は涼しくて熟睡し久し振りに満足しました。やっぱり秋はええね〜。食べるのも美味しいのがいっぱいあるし、虫の音を聞きながら酒飲むんも風情があるというもの・・・今日明日は飲めんけど。
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

9月9日(日)

眠い眠い・・・さぁ、今日はどーするかなぁ・・・
とりあえず腹減ったから朝飯しま〜す♪
さぁ、何食うかなぁ・・・
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 07:09| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

9月8日(土)

昨日帰ったとき、庭木や花にしばらく水をやっていなかったので水撒きをしました。夜中ふと目が覚めたら雨が・・・降水確率10%がその雨だったよーです。ん〜、わかってたら水撒かんかってんけどな〜。
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:46| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

9月7日(金)

最近、3時ごろに目が覚めるんです。で、その後も寝るんやけどうとうとして熟睡できず・・・気付けばもう起きる時間。眠いですわ〜。ってなことで今日も昼寝の場所考えよ〜♪
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:19| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

9月6日(木)

at toyonaka.jpg

甲子園の勝利の神様でした!(笑)
一言声をかけてあげてください♪
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:55| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

9月5日(水)

夏木マリさんはこう言った『歌うときは牛肉、動くときは鳥肉、疲れたときは豚肉』・・・昨夜12時半頃あった地震のあと目覚めてもて寝にくかったしなぁ・・・とりあえず豚肉で。
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:43| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

9月4日(火)

桑田佳祐と黒澤明のCMやて・・・無茶しよるなぁ(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

9月3日(月)

めちゃ日焼けしてもたがな〜(^^;
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:54| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

9月2日(日)

今から準備して須磨に行って来ます!
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:31| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

9月1日(土)

さぁ9月やで。めんどいからネタフリなし。
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:34| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

8月31日(金)

吉野家がラーメンに進出するそうです。『びっくりラーメン』といって一杯180円のラーメンを販売しているチェーン店「ラーメン一番」が経営悪化による民事再生手続きを受けた措置だそうです。
ラーメン美味しいですよね〜。色々種類もあるし・・・ラーメン好き?どんなラーメンがいい?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:58| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

8月30日(木)

こないだ新しい仕事用の靴下を買って履いてるのですが、足首のゴムが少々きついので早く伸びないかなぁとおもっております。ちなみに5本指ソックスです。しかし、家にいるときは冬でも裸足。基本的に靴下はしんどいです。みんなはどんな靴下はいてる?しんどない?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:13| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

8月29日(水)

ご飯のおともはわかりました・・・では味噌汁の具は何がいいですか?
・・・味噌ってゆーなよっ!(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:42| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

8月28日(火)

今日は皆既月食が夜の7時前から8時20分頃まで見れるそうですが・・・降水確率50〜60%です。月を食う・・・あたしゃ休肝日で昨日今日と白いご飯を食うておりますが『ひじき胡麻』ってふりかけが美味しくて毎度いただいております。梅干や海苔とか色々ご飯のおともあるけど、かかせないご飯のおともは何?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:52| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

8月27日(月)

昨日は午前中に買い物をして2時までに家に帰ってました。で、家の中暑いやろなぁと思って入ってみたら少しマシ・・・窓を開けるとさらっと乾いた空気が入ってきました。これは夜まで涼しいで〜、と喜んでいたのも束の間、4時ごろになるとメッチャ暑かった(^^;
最近「ぬか喜び」したことある?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:10| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

8月26日(日)

ipodに新発見が見つかった!『ipod』の最後に『!』感嘆符をつけると『ipod!』となり、それを180度回しても『ipod!』となることが発覚!・・・そんなこと話題にせんでも・・・たけやぶやけた・・・と変わらん(笑)どーでもええけど、ちょっと笑えるネタある?回文も募集中♪
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:03| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

