2007年08月25日

8月25日(土)

世界陸上が開幕しました。男子マラソンが7時にスタートします。種目がたくさんあってどれも楽しみです。昔は幅跳びとか結構飛べたしハードルもやってました。運動会、楽しみやったなぁ。でもそれは昔の話・・・今100M走れっていわれても20秒、いや30秒かかるかなぁ。へたしたら30秒のタイム切るよりアキレス腱切るやろなぁ(笑)好きな陸上種目とか何?運動会とかで面白かった話とかある?陸上、運動会のエトセトラよろしく♪
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:01| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

8月24日(金)

昨日は京都に配達しに行ってたんですが、さすがにこう暑いと観光客が少なく感じられます。まぁ盆も終わったからでしょうけど。最近はあまり遊びに行かないけど、昔は色々とお寺行ったり河原町へ行って遊んだりしてましたねぇ。京都、どっか行ったことある?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:57| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

8月23日(木)

ドストエフスキーの「カラマーゾフの兄弟」の光文社新訳本が26万部を突破したそうで古典文学としては非常に珍しいそうですね。昨年は新潮社が文庫本の帯を新しくして13万部売り上げたとか。
カラマーゾフ家の父親殺害の真犯人は誰か、それをめぐる人間関係などがおもしろいようです。
最近本読んでないなぁ(老眼で気力が・・・笑)・・・みんなどんな本読んでる?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:07| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

8月22日(水)

朝から蚊に食われました。足元ばかり数箇所・・・どこにいるかわからずじっと待ってると又足に止まり・・・パシッ!最後はペチャンコにしました。僕は絶対やっつけるまで気がすまないですわ。あなたはやっつけないと気がすまないほう?放っておくほう?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:51| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

8月21日(火)

今月末まで真夏日が続くらしいです・・・暑いがなっ!こう暑いと何もする気がおきないですね〜。あと10日間はダラダラ暮らすとしよう(笑)あなたがやる気をおこすのは何?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:21| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

8月20日(月)

昨日ご飯を食べてたときに歯のかみ合わせがすべってキュッとなりました。このキュッって音、なんか生理的にめっちゃイヤやねん。みんなのイヤな音はどんなん?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:04| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

8月19日(日)

昨夜は遅くまで飲んでたので更新が遅れました(血圧また高いやろか・・・笑)来週はおとなしくしてるつもりです。でも再来週はおとなしくしてませんから・・・おとなしいって『大人しい』って書くんですね。俺はもともと子供やからおとなしくできんのかなぁ(笑)あなたが大人しくなるのはどんなとき?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 07:21| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

8月18日(土)

こないだ寝苦しかった日に、久し振りに目覚ましで目が覚めたことがありました。いつも同じ時間に設定して、たいがいは早く目が覚めるので起きてから解除してます。不規則に寝起きをしなければならないときは絶対に必要だと思いますが、今の仕事の場合おそらく目覚ましなしで大丈夫みたいです。みんなは目覚ましなくても起きれる?起きれない?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:57| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

8月17日(金)

昨日、病院へ送り迎えしたとき、診察室の前に血圧計がおいてあったので計ってみました。上が150、下が97・・・え?高血圧やん・・・まぁ前夜が飲みすぎでお酒が残っていたのと夜中3時に目が覚めてから眠れなかったこともあるんだろうけど。やはりもともと高いよーです。しばらく塩分に気をつけて酒も控えめにしますわ〜。みんなはこんなとき医者にすぐかかる?で、病院好き?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:12| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

8月16日(木)

昨夜から庭でキリギリスが鳴き始めました。お盆になり夏と秋がすこしずつ混在するようになってきました。早く夜涼しくなってほしいなぁ・・・夜中に目が覚めて困ります。まして日中はすこぶる暑いし(笑)比叡山は涼しいやろなぁ・・・申し込んだ?(^^)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:55| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

8月15日(水)

hanshin 020.JPG

昨日の高校野球の第4試合の終了時刻は大阪ドームとほぼ同時刻だったらしいです。いやぁ〜、しかし昨日は充実したいい一日でした。最近なにか充実したことある?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:31| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

8月14日(火)

韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」のオールスターキャストが勢揃いして11日東京ドームで3万人のファン感謝祭をやったそうです。SS席は15000円やったそうです。昔にくらべて料金が高騰してますが、高くてもこれだけは見に行きたいってものありますか?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:10| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

8月13日(月)

さて、月曜日。仕事に行って来ます。今日なんか絶対配達の量は少ないやろなぁ・・・昼飯何食おかなぁ・・・どこで寝たろかなぁ・・・会社には何時くらいに帰ったろかなぁ・・・いつも考え事なんてこんなもんです(笑)あなたの今日の考え事はな〜に?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:04| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

8月12日(日)

昨夜は川西駅前のビアガーデンに行きました。すると遠くに花火があがってるのが見えました。
kawanishi1.JPG
(手振れしまくりやけど)
芦屋か西宮方面・・・まさか淡路のん?(笑)
今年初のビアガーデンと花火大会でしたわ〜。毎年やってることとかで今年はまだやってないことある?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 07:02| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

8月11日(土)

昨日、一昨日あたりから帰省や行楽で各地で渋滞がすごかったですね。車で仕事してるみなさん、お疲れ様です。また帰省されるみなさんも気をつけてください。お盆はどう過ごしますか?
あたしゃずっと現地人なんでじっとしてますわ(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:16| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

8月10日(金)

あぁ今日も暑くなりそうやなぁ・・・避暑地に行きたいなぁ。いつもの避暑地は道ばたの木陰(笑)あなたの避暑地はどこでっか?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:06| Comment(60) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

8月9日(木)

コンポが調子悪いです。MDとCD、なんとかかかるのですがしょっちゅうディスクエラーが・・・とりあえずレンズクリーナー買ってきてやってみるけど直らんかったら・・・新品買おう!
車とかは中古で動けばいいけどコンポはさらがええなぁ。絶対新品でないといやなものある?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:03| Comment(68) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

8月8日(水)

昨日のキティちゃんの腕章・・・許可なしやったそうで著作権で問題がでてきそうだったんで取りやめになったそうです。中国は似てるけど微妙に違うキャラでクレームついてたなぁ・・・最近『クレーム』なんかあった?ない?それともつけたった?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:08| Comment(70) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

8月7日(火)

タイの警察で不良警官(市民に暴言を吐いたり無断欠勤するなど)にキティちゃんのピンクの腕章をつけさせる罰を与えるようにしたらしいです。けどその警官がマニアックなファンやったら喜んで暴言吐くんやろなぁ(笑)まぁそこまでいかんでも、何か凝ってるもんとかある?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:09| Comment(77) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

8月6日(月)

昨日は暑かった〜。汗かいて家に帰ってシャワーを浴びようと思ってたけどお酒飲んで横になって寝てしまいそのまま寝床に・・・今からシャワーします。このだるいのもちょっとはマシになるかなぁ。あ〜だるい・・・みなさん、体調はいかが?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:58| Comment(83) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

