2007年10月05日

腹へった〜!

photo.jpg

何食べよかなぁ…
写真は年賀状さんが9月のとある日に食べはったラーメン(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 11:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

実験中。

携帯に『画像』入れられるんや…

象は、はいらん!(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 12:15| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

暇つぶし

エリカ様…

イタいのは放っといたらええねん♪

しかし、今夜も負けるんやろか(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 08:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

そろそろ…

今日は余裕やなぁ…

暇な人〜(^-^)/
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 13:47| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

9月30日(日)いらっしゃいませ♪

追記・・・あ、9月23日のレス忘れてたんで今レスしときました〜♪
きらぱぁさん、23日のコメントしといてや〜(笑)

頭に追記もってきたった!はっはっは!

今朝は雨降ってるやん・・・予定が色々あるのに。しかし最近、暗くなるのん早いし夜明けが遅くなってきたなぁ。雨が降ると余計に暗いです・・・最近暗い?
ブログリニューアルとなります。詳細は・・・奈良支店参照(笑)・・・ここも最後やし、捨て台詞募集中(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:04| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

9月29日(土)

昨夜4チャンネルでやってたけど、柳原可奈子が最近おもろい。で、検索したらYoutubeにやたらUPされてた(笑)日本人しかわからんやろに・・・女子高生の会話にカリスマ店員。そうゆーたら小島よしおもおったけど芸の幅が狭い。柳原はすべて幅が広い(笑)

☆お知らせ
10月1日より神戸支店、淡路支店、阪神支店のブログが合併し「サナカフェ兵庫東支店」となります。URL等、他支店も含め詳細は明日。
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:15| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

9月28日(金)

今日は夕方くらいから雨が降るそうです。まぁ仕事に支障はなさそうなんでありがたいです。仮に降っても常に傘は積んであるので大丈夫なんですが・・・ちゃんと用意してますか?

☆お知らせ
10月1日より神戸支店、淡路支店、阪神支店のブログが合併し「サナカフェ兵庫東支店」となります。URL等、詳細は後日。
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:07| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

9月27日(木)

さて、今日を含めて後4日で9月も終わり10月になります。番組改編でさなえさんのハーバーカフェは月曜から木曜まで放送となります。そしてここのサナカフェ支店ブログも寄り合い告知ブログをはじめ5つに集約されます!・・・詳細は順次お伝えします。
10月1日からのサナカフェ支店リニューアルオープンに乞うご期待!!

・・・で、ここは・・・どうしたい?
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 05:41| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

9月26日(水)

やっと乾いた空気が入り込んで爽やかさが出てきました。夕べは涼しくて熟睡できたなぁ。昨日よかったことといえばそれくらい。ま、良しとしといたらぁ!(笑)
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

9月25日(火)

休み明け・・・荷物多いがな〜。休憩もとれんやろな〜、覚悟して出勤してきます。
posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 06:11| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

